Q&A

Q&A

Q.どんなものでも買い取ってもらえるのですか?

基本的には再販が可能なものであれば幅広く買取させていただきます。
ただし、危険物などの取り扱い免許を要するものや法律により買取を禁じられているものなどは買取不可となります。
事前にお問い合わせの上、ご相談ください。
Q.日時は指定可能ですか?

お客様のご要望にお応えできるよう、可能な限りお時間の調整をさせていただいております。
お早目にご相談いただければ日時の調整も行いやすいためお早目のご連絡をお勧めいたします。
Q.受付時間を過ぎている場合、どうやって申し込めばいいですか?

当社ではメールでの受付を24時間対応いたしておりますのでいつでもご連絡ください。可能な限りお客様のご希望の時間帯に沿えるよう最善を尽くしてまいります。
Q.見積もりなどは無料ですか?

出張買取・お見積り・運搬は無料ですが、お申し込みの際に取り扱い可能商品であるか判断させていただきます。
Q.買取の金額はどうやって決めているのですか?

定価を含めた中古商品の相場を基準に販売価格を想定して決定しています。
商品の状態によっては清掃の時間や手間といったコストがかかるものもあり、そういった商品はかかる経費も考慮した金額が買い取り金額となります。
また、季節商品は買取の時期によって金額が変動します。
Q.少しでも高く買い取ってもらうにはどうすればいいですか?

ご購入時の状態に近づけることです。商品の状態や付属品、取扱説明書などの要素も買取の金額に直結してきます。
Q.買取をしてもらうのに手数料は必要ですか?

当社では運搬費、出張費、見積もりを無料で承っております。まずはご相談ください。
Q.無料でいいので引き取ってもらいたいのですが

販売ができないと判断されるものや壊れているもの、取り扱い免許の必要なもの、取扱い対象外のものなどは買取も無料でのお引き取りも致しかねる場合がございます。
Q.査定後のキャンセルは可能ですか?

万が一、お客様のご期待に添えない場合はキャンセルして頂いて構いません。
お客様もご納得の上での買取を行っております。
その際、お客様へのご負担などは一切ございませんのでご安心ください。
Top